わいじのぶろぐ

こんにちは!わいじです!社会人2年目SE!FX

今週のGBPJPY 2019/07/01 ~

※この記事は2019/07/07に書きました。
みなさんこんにちは!わいじ (@yzzzzzzzfx) | Twitterです!
今日は七夕でしたね!私の地元は雨で全く星は見えませんでした...。

さて、今回もGBPJPYの一週間を振り返ってみたいと思います。

まずは1時間足から!

f:id:yzzzzzzz:20190707222241p:plain
GBPJPUY_H1


前回ブログで上抜けしそうだと書きましたが、全くの正反対に行ってしまいましたね。。。
前回のブログはこちら↓↓
yzzzzzzz.hatenablog.com
青線のレジサポもガクッと下げていき (ロングの損切りも発生したかな?)レンジの底値も突き破っていきました。
その後、ダラダラしてますね。
木曜日はNY市場が休場だった影響も大きいですね。

続いて4時間足です。
f:id:yzzzzzzz:20190707223018p:plain
GBPJPY_H4


6月18日付近に記録した一番下のオレンジ線(135.4付近)がサポートになっていて、跳ね返されましたね。
そこから真ん中のオレンジ線(135.8付近)のレジサポをちょっくら上抜けしている状況です。
ただし、上ヒゲがありますので、この付近に強い売りがあるんですね、明日からまた臨機応変に対応しなければですね。

以上先週のGBPJPYの振り返りと今後の思惑でした笑
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

この記事はFX勉強中のわいじが、自己満でアウトプットしている記事です。 もしコメントなどありましたら、お気軽にお願い致します!

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---