わいじのぶろぐ

こんにちは!わいじです!社会人2年目SE!FX

今週のGBPJPY 2019/06/24 ~

※この記事は2019/6/30に書きました。

みなさんこんにちは!わいじ (@yzzzzzzzfx) | Twitterです!

今回もGBPJPYの一週間を振り返ってみたいと思います。

ちょっと私ごとではありますが、先週は仕事が極めて忙しく
また、転職活動が被ってしまって1H足基準でエントリーはしていません。。。

さて、話は戻って、1H足です。

f:id:yzzzzzzz:20190630162001p:plain
GBPJPY_H1_1

先週から引き続きレンジ相場が続いておりますねぇ。。。

137.15付近のレンジブレイクの挑戦は計4回ありましたが、全て失敗に終わっています。

27日夜の3回目のレンジブレイクの挑戦は、12時間くらいに及ぶ熱い戦いになっています。

高値上抜きチャレンジを何回もしているので、135.8付近安値下抜けより、137.15付近高値上抜けの方が可能性はあると思います。

f:id:yzzzzzzz:20190630180925p:plain
GBPJPY_H1_2


もし、高値上抜け成功をしたら、次に意識される値は、138.22付近かなと思われるので、T/Pは138くらいにした方が良いのかな。

f:id:yzzzzzzz:20190630181156p:plain
GBPJPY_H1_3


そして、138.22付近も上抜けしたら、青線2箇所が考えられるかなと思っています。
無論、どうなるかわかりませんが。。。

以上先週のGBPJPYの振り返りと今後の期待?でした笑

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

この記事はFX勉強中のわいじが、自己満でアウトプットしている記事です。 もしコメントなどありましたら、お気軽にお願い致します!

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---