わいじのぶろぐ

こんにちは!わいじです!社会人2年目SE!FX

今週のGBPJPY 2019/06/10 ~

※この記事は2019/06/10に書きました。

こんにちは!わいじ (@yzzzzzzzfx) | Twitterです!

今回はGBPJPYの一週間を自分なりに振り返ってみます。

まず一週間のチャートはこちら! 1時間足です。

f:id:yzzzzzzz:20190617000520p:plain
GBPJPY_H1
青枠で描かれた部分がレンジですね。なかなか揉み合っていたのでエントリは難しく、できませんでした。(私の手法はトレンドフォロー型なので。)

緑線の底値に逆指値ショート置いておけば40pipsくらい貰えましたが、なぜか私は注文しておらず。。。謎すぎる。

続いて、4時間足です。

f:id:yzzzzzzz:20190617000540p:plain
GBPJPY_H4

4時間足の緑線が引いてあるところですが、この値を下回ったら、下落が加速する可能性が高そうですね。 勝手な私のイメージですが。

ただ、下のように1日足をみてみると。。。

f:id:yzzzzzzz:20190617001951p:plain
GBPJPY_D

いやー、これ以上下がることあんのかな?ってレベルです。 136位目標で一旦利確した方が良さそうです。

以上、GBPJPY、一週間の振り返りでした。

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

この記事はFX勉強中のわいじが、自己満でアウトプットしている記事です。 もしコメントなどありましたら、お気軽にお願い致します!

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---