わいじのぶろぐ

こんにちは!わいじです!社会人2年目SE!FX

今週のGBPJPY 2019/06/17 ~

※この記事は、2019/06/23に書きました。

こんにちは、わいじ (@yzzzzzzzfx) | Twitterです!

今回はGBPJPYの一週間を自分なりに振り返ってみます。

まず一週間のチャートはこちら!1時間足です。

f:id:yzzzzzzz:20190623193446p:plain
GBPJPY_H1

週初めは、下降トレンドの続きから始まります。前回のブログでも書きましたが、4時間足の安値、136.5付近から下落が加速しましたね!

yzzzzzzz.hatenablog.com

そして、2019年頭の安値(終値ベース)を少しオーバーシュートして着地! 私は運よく利益を獲得することができました。

ただ、その後は、なかなかトレンドが生まれてもすぐ終わり、って感じで方向感が失われている状況です。

続いて4時間足です。

f:id:yzzzzzzz:20190623193938p:plain
GBPJPY_H4

こちらも1時間足と同じく、方向感が読めません。 GMMA(短期)GMMA(長期)を上抜けしそうな感じです。 ただ、なんとも先行きがわからない相場です。。。

続いて1日足です。

f:id:yzzzzzzz:20190623194444p:plain
GBPJPY_D

下降トレンド継続中ですが、弱まっているのは確かです。

う〜ん、どうなるのかが全くわからない一週間になりそうです。 とりあえずは、”待ち”ですかね!

以上、GBPJPY、一週間の振り返りでした!

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

この記事はFX勉強中のわいじが、自己満でアウトプットしている記事です。 もしコメントなどありましたら、お気軽にお願い致します!

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---